SSブログ

今年もひとつ・・・ [特別な日]

先週 平日が私の誕生日だったので

週末に お祝いディナーに連れて行ってもらいました[揺れるハート]

息子が生まれてからは 行けるところが限られているので

子供連れOKのイタリア料理店を探しました

座敷席は取れませんでしたが ソファ席の個室を取ることができました[るんるん]

前菜.JPG

前菜はちょこちょこっと かわいい5点盛り

生パスタ1メランザーネ.JPG 生パスタ2ボロネーズ.JPG

メランザーネ                 ボロネーズ

このお店は 生パスタが有名なおみせで

モチモチとしていて とても おいしかったです[グッド(上向き矢印)]

息子も「ツルツル、ツルツル!」と言いながら食べていました(笑)

牛すね肉の赤ワイン煮込み.JPG 豚ロースのグリル.JPG

牛すね肉の赤ワイン煮込み         豚ロースのグリル     

煮込みはとっても柔らかくて ホロホロと崩れておいしかったです

(見た目がミッ〇ーみたいになってました 子供がいたからサービスかな?[かわいい]

豚のほうは 紫蘇のソースと バジルのソースが さっぱりとしていて私好みでした♪    

デザート1.JPG デザート2.JPG

そして デザートの盛り合わせ お皿の形も 内容も違いました

結局息子はじっとしていなくて 何度となく逃走をはかり[ダッシュ(走り出すさま)]

落ち着いて食べることはできなかったですが

おいしくて大満足の誕生日ディナーになりました[ぴかぴか(新しい)]

二人とも ありがとね[揺れるハート]

DSC05044.JPG

写真拒否の姿勢の逃亡人

 

最後は 旦那さまからの 今年のプレゼント です[プレゼント]

ステラルスコープ3.jpg ステラルスコープ2.jpg

ステラルスコープ

これが欲しいと お願いして買ってもらいました[るんるん]

覗くと右のように 見えます

こちらに来て 見える星が多いことに

とても幸せを 感じています

息子がもう少し 大きくなったら これを持って

一緒に 星空を眺めたいな~と思います[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発進行~!!2回目のクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。