SSブログ

出発進行~!! [おでかけ]

うちの将軍は 電車が 大好き[揺れるハート] 

信越本線開業120周年イベントで SLが見れるということで 

先週の三連休に 長野駅まで D51を見に行きました[電車]

 

予想通り 人が いっぱい

なんとか 隙を見つけては 写真をパチリ[カメラ]

D51-4.JPG  DL.JPG

下り先頭のD51 498       上り先頭のDD16

D51-0.JPG

初めて聞く汽笛に びっくりしながらも

一心不乱に見つめる将軍!

D51-1.JPG  電車2.jpg

D51-2.JPG

走り去る汽車に 一所懸命手を振っていました[るんるん]

かぼちゃ電車.JPG  新幹線.JPG

ついでに かぼちゃ電車 と 新幹線も 見れたよ[新幹線]

SL ituki.JPG

 最後は大満足の 笑顔を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

こんな笑顔を 見せてもらったら どこにでも連れて行ってあげるぞ~[グッド(上向き矢印)]

って気持ちになっちゃうね[るんるん]

また 大好きな 電車 見に行こうね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もひとつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。