SSブログ

コルテオ [おでかけ]

日曜日に 中ノ島までコルテオを見に行ってきました!

父、母、弟 と お出かけ なんて 何年ぶりでしょーか(笑)

今回は2歳児の息子はチケットがいらないとのことで

じぃじ ばぁば の膝の上での鑑賞です[るんるん]

コルテオ自動車.JPG コルテオ自動車2.JPG

テントの中の撮影は禁止なので ロビーでの様子だけ

かぁちゃん2.jpg じぃじ2.jpg

30分の休憩をいれて 2時間半と長丁場だし

暗くなるので 息子が楽しめるか心配でしたが

本人は 大変お気に召したようで

最初から最後まで真剣に見入っていました[ぴかぴか(新しい)]

「うぉ~ 自転車がとんでる~よぉ~」

「ぴょんぴょん してるよ~」

など 時々歓声をあげながら 一所懸命拍手までしてました[揺れるハート]

興味がないと言っていた父も 実際見てみると楽しかったようです(笑)

映画館やコンサートのように静か~にしていなくては駄目と

いったものでもなかったので 息子の鑑賞のデビューとしては

とっても いい体験になったと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短期集中我が家の新人くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。