SSブログ

我が家の新人くん [こども]

8月14日 我が家に家族が増えました

2956g 48.5cm の男の子です[ぴかぴか(新しい)]

DSC00150.JPG ML_TS3A2156[1].JPG

お兄ちゃんになった 我が家の将軍は

とっても気になる(かわいいと本人はいっている[揺れるハート])のと

ヤキモチの狭間でとても複雑な心境のようで

チョッカイを出しては 泣かせています

DSC00159.JPG DSC00251.JPG

私自身は 女男の二人姉弟だったので

同性の兄弟の感覚はわからないけど

もう少し大きくなっって 二人で遊べるようになったら

とっても 楽しくなりそうだなと思います[るんるん]

 ML_TS3A2180248[1].JPG

泣かされてはいるけれど 結構 動じてない 次男坊

一ヶ月健診 3602g 51.1cm

逞しく育ちそうです[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コルテオ一年以上・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。