SSブログ

短期集中 [こども]

里帰りしている実家の近くのスイミングスクールの

夏休み短期水泳教室に息子を通わせてみました

幼児コース(3日間)に通わせようと思っていたのですが

申し込んだ時にはキャンセル待ちで参加できなかったので

通常コース(5日間)に参加することにしました[るんるん]

スイミング2.JPG スイミング3.JPG

一日目 

私と離れたことが不安だったのか

初めから最後まで 大泣き

二日目

初めは前日と同じく泣いてましたが

途中からは楽しくなってきたようで少しずつ笑顔が

 スイミング4.JPG スイミング5.JPG

三日目

着替えてる途中は行かないとぐずるも

プールに入ると楽しそうに潜りっこにも挑戦!

四日目

疲れが出てきたのか 途中コーチの背中で居眠り

スイミング1.JPG スイミング6.JPG

五日目

親もプールサイドで見学が出来たので 近くまで見に行くと

にっこりと嬉しそうな笑顔を見せてくれました[揺れるハート]

最後に修了書をもらって真剣に眺めていました

今回は通常コースという事で 未就園児は息子1人だけだったのですが

2歳児としては とっても よく頑張ったと思います[るんるん]

 

今回は 続けて5日間だったので 疲れがでてきて

 ”もう行かない!”発言をしていた息子ですが

世界水泳をみて ”プール プール!!”というぐらいには

プールには 興味を持ったみたいなので

機会を見て また 連れて行ってあげたいなと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月に願いを・・・コルテオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。