SSブログ

満月に願いを・・・ [こども]

7月7日 七夕の夜  

笹飾りを作ったのも何年ぶりかなぁ?

子供がいると 行事が増えて楽しいね[るんるん]

笹飾り.JPG  笹飾り2.JPG

糊でペタペタ 一緒に飾りを作って

短冊に皆の願い事を書きました[ぴかぴか(新しい)]

少し曇っていましたが 外にでて

ばぁちゃんと3人 空を眺めました

今年は満月だったので

晴れてても天の川はみれなかったかも?

来年は 晴れると いいね~

また 一緒に眺めよう [揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。