SSブログ

トーマスランドに来たじょ~ [こども]

先週末 将軍の 念願のトーマスランドに行ってきました[車(セダン)]

富士急のCMを見ては 自作の歌まで歌いだす程

”トーマスランドにいっきたいっ♪トーマスランドにいっきたいっ♪”

と 数日前から テンションが高かった将軍です[グッド(上向き矢印)]

初めに乗ったのは トーマス パーシーのわくわくライド

 パーシー列車.jpg パーシーに乗る.jpg 

初めてのアトラクションに ちょっと緊張気味の将軍

しかし かぁちゃんが 乗ることができたのは このアトラクションのみ[たらーっ(汗)]

他のは すべて妊婦×の為 とぉちゃん じぃじと・・・ 大丈夫か?!

トビーじぃじと4.jpg トビーじぃじと2.jpg トビーじぃじと5.jpg

はろるどとうちゃん.jpg ざぶーんとうちゃん.jpg

並んでる間 ワクワク[るんるん]
動く直前 かぁちゃんが来ないことに気付き 大泣き[あせあせ(飛び散る汗)]

動いてみると 楽しいかも[揺れるハート]

を 繰り返し 徐々に慣れてきたのか 最後のほうはとても嬉しそうでした[ぴかぴか(新しい)]

パーシーとかぁちゃん.jpg とーますととぅちゃん2.jpg

おりばーと.jpg とびーととうちゃん.jpg

そして トーマスランドから出たあとの 案内板の前で

トーマスランドにきたじょ.jpg トーマスランドにきたじょ2.jpg

”トーマスランドに来たじょ~” と言いながら この ポーズ!!

夜 寝る直前にも しみじみ

”トーマスランド 楽しかったねぇ~♪”

と呟きながら 眠った将軍なのでした

また 皆で来ようね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の日満月に願いを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。