SSブログ

ぼくの夏休み [こども]

毎日が休みのような僕にも夏休みは特別なことがたくさんありました[ぴかぴか(新しい)]

パパの会社の夏祭り

ヨーヨーも振り回し大暴れ
お兄さん お姉さん 達に 遊んでもらって
 とっても楽しかったよ[るんるん]

 

natumaturi.jpg  natumaturi2.JPG

 

水遊びも たくさんしたよ

 

お友達と 仲良く 水遊び
お日様の下で いっぱい遊んだよ
流れてくる 葉っぱを 拾っては流して遊んだよ[晴れ]

 

mizuasobi3.JPG

 

mizuasobi1.JPG  mizuasobi2.JPG

 

社会勉強 に アルバイト ?!

 

自動販売機に ジュースを 運ぶのをお手伝い
台車に載せて ヨイショ ヨイショ
少し 逞しくなったかな?[パンチ]

 

arubaito.JPG

 

大切なお仕事

昔からの行事も大切 迎え盆 送り盆
初めてのこと 珍しいことばかり
ついつい いろんなものに 手が・・・
 周りを ヒヤヒヤ させちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

bon2.JPG

 

他にも たくさん 経験して 少し パワーアップ!
従兄妹達とも たくさん 遊んで
ますます やんちゃに磨きがかかった 僕なのでした[爆弾]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

O-Ryo

子供ってホントすぐに大きくなるねΣ(゚Д゚; )しみじみびっくり!
 長男は大抵母親に似るって言うけど 一番上の写真を見ると
パパそっくりだね…(笑)

 ちなみにドレ位喋る様になったのかしら~?('▽')
by O-Ryo (2008-08-31 01:35) 

chion

行動も時々そっくりでビックリ!
特に寝相の悪さは・・・おんなじ姿勢で寝てる(笑)

お喋りなところは 私似かな?
”とーたん かーたん じぃじ ばぁば わんわん”なんかの単語
”これー あっち それ嫌! きれいねー おいちー”などの意思表示
”あらにゃばらー ちゃとららー” などの意味不明語を頷きながら
話してますよぉー(*'▽'*)
by chion (2008-09-01 12:42) 

Marge

パパのコピーだねw かわいいわぁ(*´д`*)
何をしても愛らしく見える年頃だもんね、いいなぁ♪
会えるの楽しみにしてるね^^
by Marge (2008-09-04 09:47) 

chion

まだ、何をしててもかわいいねぇ♪
そのうち、憎たらしいことをも言うようになっちゃうんだよね(笑)
こちらこそ、みんなに遊んでもらえるの楽しみしてます^^
よろしくね(^▽^)ノシ
by chion (2008-09-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芋ほり夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。