SSブログ

芋ほり [こども]

じぃじのお家で お芋堀りの手伝い(邪魔??)をしたよ
頭にタオルを巻いて 様になってるでしょ?
芋ほり1.JPG
 鍬で掘り掘り、たくさん出てくるかな?
芋ほり2.JPG
 ごろごろ ごろごろ たくさん でてきたよ
芋ほり3.JPG
 ダンボールにつめて
芋ほり4.JPG
 たくさんとれたね じぃじに ニッコリ [揺れるハート]
芋ほり5.JPG
 働いたから僕疲れたよ 専用車で 帰宅
収穫物.JPG
今日の収穫品 おいしそう いっぱい食べて おおきくなるぞー [るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

O-Ryo

書き方が絵本みたいでほのぼのだね(*´Д`)!

イモを詰めてる箱の中身は旦那様のお腹の中かしら…w
by O-Ryo (2008-08-15 01:48) 

chion

ちょっと 書き方変えてみた~(*^▽^*)
実際も とってもほのぼのした 芋ほり作業でしたw

箱の中身1/4ぐらいは 将軍のおなかの中にもはいる予定♪

by chion (2008-08-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。