SSブログ

夏の終わり [自然]

家から車で少しいったところにある 向日葵畑

いつも車から眺めていて ゆっくり見たいな~と

思ってるうちに8月が終わってしまいました

先週末がぐらいまでが 見頃ということで慌てて行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

himawari3.JPG

 一面 黄色 ちょっと壮観な眺めでしょ[ぴかぴか(新しい)]

himawari4-1.jpg himawari1-1.jpg

蜜蜂もたくさんやってきていました

うちの息子はというと 花より蜜蜂に興味があるようで

じーっと 眺めていました

himaawri2.JPG

この 向日葵はこのまま乾燥させて 種から油をとるそうです

また 見に来ようね[るんるん] 来年は 8月中に くるぞ~!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくの夏休み動物園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。