SSブログ

まるまるっと2年経ちました [こども]

3月も色々ありました

初めての温泉旅行に水族館[いい気分(温泉)]

さかな1.JPG

うちの将軍 期待を裏切りません

魚の大群を見て初めての一言

「おいしそぅ・・・・[揺れるハート]

あぁ、間違いなくわが息子だと確信した一言でした[あせあせ(飛び散る汗)]

いるか1.JPG

真剣な眼差しの先には 初生イルカ[るんるん]

いるか2.JPG

いるか3.JPG

ダイナミックなジャンプに大喜びで拍手してました[ぴかぴか(新しい)]

そして 初めての事だらけに疲れがでたのか

ダウン.JPG

ウィルス性の胃腸炎で ダウンの将軍[たらーっ(汗)]

飲めず食べれずでぐったり寝込んでしまいました

2歳の誕生日は ケーキにご馳走を作ってと

考えていたのですが それどころではなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

おお泣き.JPG

それでも 気分だけでもお祝いということで

ばぁばが作ってくれた やわらかめのちらし寿司です

お粥に飽き飽きしていた将軍が早く食べさせろと

大泣きしています(苦笑)

箸.JPG

箸にも 真剣に取り組んでいます

初めての割には 様になってる???

親馬鹿ですねぇ~[かわいい]

真剣.JPG

こんな 親子ですが ”魔の2歳”期も頑張っていきます~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにはそと ふくはうち子供の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。