SSブログ

かぼちゃのお化け [こども]

今日は 幼稚園のお弁当のお話

将軍の幼稚園は 週3日は完全給食

残りの2日はお弁当との選択制

で 今のところは 毎週2回

お弁当を作っているわけですが

ハロウィン直前のお弁当というわけで

ジャック・オー・ランタン (Jack-o'-lantern)登場

halloween_small.jpg

将軍の似顔絵おにぎりにトンガリ帽子を

のせてみました(ビッミョーになったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

しか~し!僕かぼちゃお化けは 食べれないんだ
と かぼちゃだけ 残して帰ってきた将軍様

なんてこったい かぁちゃんは悲しぃよ~[失恋]

まぁ そんなこんなで 全部食べてくれるよう

戦いのお弁当デーなのでした[るんるん]

今までに 作ってみたお弁当を ちょこっとだけ紹介

pingu_small_3.jpg shimajiro_small2.jpg

sakana_small.jpg anpan_small.jpg

そんな こんなで 幼稚園お弁当づくり 一年生です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年以上・・・・雪遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。