SSブログ

ひさびさ再会! [おでかけ]

今日は昔からの友達と久し振りに会いました

今回の集まりを調整してくれたSachikoと、東京に転勤で

入れ違いに大阪を離れた(正月だけ戻ってきていた)Risaと、

梅田でランチです

暫くいない間に、梅田は大きく変わっていて、迷子になりそうでした

無事待ち合わせ場所にもたどり着け、Sachikoの愛娘Hinaちゃんとも

会うことができ、ひとまずホッ

ランチはヘルシーな薬膳中華で、その後はカフェでいっぱい

おしゃべりしました♪

長い間離れていても、現在のそれぞれの立場が違っていても

楽しい時間を共有できる友達っていいなぁ~と改めて思いました

就職して以来長くこちらに戻ってくることがなかったので

こっちにいる間はなるべくお友達と会いたいなぁ~と思っています


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sachiko

こんばんは~おげんきにしてますか??
実家はいかが???近々ランチしようよ!うちのhinataも楽しみにしていま~す
by sachiko (2007-02-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間で・・・???母親学級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。