SSブログ

初めての山登り [おでかけ]

初めての山登りに挑戦!

先週の土曜日から初めての山登りに行ってきました。
会社のお友達のお誘いです!

日頃の運動不足を自覚しているだけに、体力がちょっと
心配だったけど、何とか無事、登って降りてくることが
できました。

お天気にも恵まれて、とっても楽しかった♪
途中、ちょっとしたアクシデントもありましたが
また、ぜひ行ってみたいと思います。

あまりうまく撮れてないけど写真をアップしておきます!

八ヶ岳のスライドショー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キシリ

まぁ、綺麗なことw
遭難しなくてよござんしたw
by キシリ (2006-06-09 12:46) 

chion

遭難する用な所に行けるようになるには
まったく修行が足りません。
ハマってしまいそうですよ(*’ー’)
by chion (2006-06-10 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日の晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。